商品について

Qシャンプーの泡立ちが少ないのですが、ちゃんと洗えているのでしょうか
APhilip B.のシャンプーは植物成分が豊富に含まれているため、多くのシャンプーと比べると泡立ちが少ないと感じるかもしれません。

本来シャンプーは泡立つ必要はなく、逆に泡立ちが豊富であるということは、刺激の強いアルカリ性の洗浄剤や、化学物質の泡増強剤(界面活性剤)が入っているという意味で、見た目とは逆に髪や地肌に大きな負担をかけるのです。

Philip B.のシャンプーはすべて天然のココナッツ由来の洗浄剤を使用しています。

化学薬品の洗浄剤(合成洗剤や界面活性剤)は髪の表面のすべてを洗い流してしまいますが、植物エキスの洗浄剤は髪に栄養を与えながらやさしく洗い上げます。

Philip B.シャンプーのように高品質の植物エキスをたっぷりと含むシャンプーは、汚れを洗い流すだけでなく、栄養素が髪に付着し、キューティクルの中まで浸透し、髪をやさしくいたわります。

また、すべてのPhilip B.シャンプーのようにpH指数が低い(5~6)弱酸性シャンプーは、カラーリングにやさしいといえます。
QPhilip B.製品は動物実験を行っていますか
APhilip B.は、いかなる工程においても動物実験を実施していません。また動物実験を委託・実施する生産者や製造所とは取引を行なっていません。

また、北米で最初の「ボタニカルベース」のヘアケア製品ブランドとして、ミツロウを含む「シェーピングファイバー」 を除いて、オーガニック、ヴィーガン、クルエルティフリーを唱えています。

商品のお届けについて

Q配送業者、お届け地域について教えてください。
Aヤマト運輸でのお取扱いとなります。

但し、一部商品(ビッグボトル等)におきましては、佐川急便での発送となる場合がございます。また配送元倉庫が異なる場合は別々での出荷となる場合がございます。その場合送料は追加でいただきません。 予めご了承ください。

日本全国へお届けいたします。

但し、指定日時をいただいても北海道・北東北・中国・四国・九州・沖縄県はお届けに1日〜2日ほど日数がかかる場合がございます。また北海道・沖縄県へのお届けにつきましては航空搭載できない場合、お届けまでに通常より多くお時間をいただいております。予めご了承ください。
Qギフトラッピングサービスについて
A誠に恐れ入りますが、現時点でギフトラッピングサービスや手提げ袋の同梱には対応しておりません。 予めご了承ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。

お受け取りから7日以内にメールまたは、お電話にてご連絡ください。

お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。

※商品到着後8日以降の返品には応じかねる場合がありますのでご注意ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。

あらかじめご了承ください。

※商品到着後8日以降の交換には応じかねる場合がありますのでご注意ください。

2020/04/30 17:35

フィリップBが提唱するユニークなスペシャルケア「4ステップトリートメント」




効果を得るためには、4つの手順を全て行っていただくことが大切です。
すこやかでなめらかな手触り、ツヤのある髪をぜひ実感してください。


STEP 1 髪にうるおい
Rヘアオイル

乾いた状態の髪を束に分けてとり、根元から毛先へと順にオイルを塗っていきます。よくオイルを髪になじませるために、指先で地肌をマッサージし、クシを通してオイルを髪全体に伸ばします。使用量の目安はミディアムヘアでスポイト3〜4回分程度 15mL(ボトルの1/4)程度ですが、髪の長さによって調整してください。さらにオイルの浸透を促すために、頭皮を避けて、ドライヤーの熱で髪を約2〜10分温めます。

その後、下記を参考にしばらくおきます。
【髪質別オイルトリートメント時間】
◯ノーマル(約20分)   ◯オイリー(約20分)  ◯ドライ(約20〜45分)
◯ドライダメージ(約45分〜2時間) ◯より効果を得たい方(約2〜15時間)


STEP 2 毛穴汚れをすっきり / スカルプケア

PAシャンプー
シャンプーを手にとり、少量の水を加えてゆるめ、地肌と髪に適量をつけて、約1〜3分マッサージします。髪に塗布する前のシャンプーに少量の水を加えることにより、STEP1のオイルとなじみやすくなります。その後少量の水を加えて泡立てて洗い、余分なオイルと汚れをよく洗い流します。必要に応じて二度洗いしてください。


STEP3 うるおいとツヤ

エブリデービューフルコンディショナー
または 
ライトウェイトディープコンディショナー

濡れた髪にコンディショナーをさくらんぼ一粒大ほどの量(髪の長さ・量によって調整してください)を地肌をさけながらなじませます。クシを通して髪全体に伸ばし、約1〜3分おいたらよく洗い流します。長めにおくことでより浸透を促します。



STEP4 しなやか指どおり

ディタングリングトーニングミスト

フィニシングリンスはよく振ってからご使用ください。タオルドライする前の濡れた状態の髪に4〜5回スプレーし、指で揉み込みます。クシを通して髪全体に伸ばし、洗い流さずスタイリングします。


4ステップトリートメントをお試ししたい方向け
4ステップトリートメントトライアルキット

全て現品お得なセットも期間限定で販売中
【WEB限定・特別価格】4ステップトリートメント スペシャルセット