商品について

Qシャンプーの泡立ちが少ないのですが、ちゃんと洗えているのでしょうか
APhilip B.のシャンプーは植物成分が豊富に含まれているため、多くのシャンプーと比べると泡立ちが少ないと感じるかもしれません。

本来シャンプーは泡立つ必要はなく、逆に泡立ちが豊富であるということは、刺激の強いアルカリ性の洗浄剤や、化学物質の泡増強剤(界面活性剤)が入っているという意味で、見た目とは逆に髪や地肌に大きな負担をかけるのです。

Philip B.のシャンプーはすべてココナツの天然の洗浄剤を使用しています。

化学薬品の洗浄剤(合成洗剤や界面活性剤)は髪の表面のすべてを洗い流してしまいますが、植物エキスの洗浄剤は髪に栄養を与えながらやさしく洗い上げます。

Philip B.シャンプーのように高品質の植物エキスをたっぷりと含むシャンプーは、汚れを洗い流すだけでなく、栄養素が髪に付着し、キューティクルの中まで浸透し、髪をやさしくいたわります。

また、すべてのPhilip B.シャンプーのようにpH指数が低い(5~6)弱酸性シャンプーは、カラーリングにやさしいといえます。
QPhilip B.製品は動物実験を行っていますか
APhilip B.は、当社の製造業者と一緒に動物実験を実施していません。

また、北米で最初の「全植物ベース」のヘアケア製品ブランドとして、ミツロウを含む「シェーピングファイバー」 を除いて、オーガニック、ヴィーガン、クルエルティフリーを唱えています。

配送について

Q配送業者はどこですか
A基本、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。 但し、一部商品におきましては、佐川急便での発送となる場合がございます。 予めご了承ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。

お受け取りから7日以内にメールまたは、電話にてご連絡ください。

お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。

※商品到着後8日以降の返品には応じかねる場合がありますのでご注意ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。

あらかじめご了承ください。

※商品到着後8日以降の交換には応じかねる場合がありますのでご注意ください。

2020/10/02 14:30



子供のころの美しい髪を取り戻すこと


フィリップ自身がヘアケア市場のレベルを押し上げたのは自分であると自負しているとおり、フィリップ B.の製品には、考えられないくらい贅沢な成分を配合しております。
もしそこそこの仕上がりで満足されるようでしたら、フィリップ B.の製品は必要ありません。

実際に使っていただき、他の製品との違いを感じていただけましたら、必ずお役に立てると考えております。

フィリップ B.の製品は、世界49カ国で愛されており、日本でも伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店などで展開をしております。

我々は、ビジネスライクではなく、本当にフィリップ B.の製品が大好きな方とのご縁を大切にしていきたいと心から願っております。

大事なお客様の美しい髪のためにできることを第一に考えております。

始めませんか? フィリップ B.という選択を。


お取扱いをご希望される美容室様へ

下記メールアドレスまで、ご連絡ください。

philipb@st-philosophy.com

----------------------------------------------------

<取扱サロン>

SWEET ROOM
住所:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-8-6 WEST2 2F
TEL:03-6809-0884