商品について

Qシャンプーの泡立ちが少ないのですが、ちゃんと洗えているのでしょうか
APhilip B.のシャンプーは植物成分が豊富に含まれているため、多くのシャンプーと比べると泡立ちが少ないと感じるかもしれません。

本来シャンプーは泡立つ必要はなく、逆に泡立ちが豊富であるということは、刺激の強いアルカリ性の洗浄剤や、化学物質の泡増強剤(界面活性剤)が入っているという意味で、見た目とは逆に髪や地肌に大きな負担をかけるのです。

Philip B.のシャンプーはすべてココナツの天然の洗浄剤を使用しています。

化学薬品の洗浄剤(合成洗剤や界面活性剤)は髪の表面のすべてを洗い流してしまいますが、植物エキスの洗浄剤は髪に栄養を与えながらやさしく洗い上げます。

Philip B.シャンプーのように高品質の植物エキスをたっぷりと含むシャンプーは、汚れを洗い流すだけでなく、栄養素が髪に付着し、キューティクルの中まで浸透し、髪をやさしくいたわります。

また、すべてのPhilip B.シャンプーのようにpH指数が低い(5~6)弱酸性シャンプーは、カラーリングにやさしいといえます。
QPhilip B.製品は動物実験を行っていますか
APhilip B.は、当社の製造業者と一緒に動物実験を実施していません。

また、北米で最初の「全植物ベース」のヘアケア製品ブランドとして、ミツロウを含む「シェーピングファイバー」 を除いて、オーガニック、ヴィーガン、クルエルティフリーを唱えています。

配送について

Q配送業者はどこですか
A基本、ヤマト運輸のみのお取扱いとなります。 但し、一部商品におきましては、佐川急便での発送となる場合がございます。 予めご了承ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。

お受け取りから7日以内にメールまたは、電話にてご連絡ください。

お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。

※商品到着後8日以降の返品には応じかねる場合がありますのでご注意ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。

あらかじめご了承ください。

※商品到着後8日以降の交換には応じかねる場合がありますのでご注意ください。

2020/05/13 18:39


フィリップ自身がサンクトペテルブルクのエカテリーナ宮殿内にある「琥珀の間」へ訪れ、生まれたロシアンアンバーシリーズ。

ロシアの秘宝とも知られる琥珀の間は、アンバーで覆われ贅を尽くした世界でただ一つの部屋。

そして、長年の歳月を費やし、ロマノフ王朝をイメージした贅を極めたブレンドが完成。

まるで琥珀の間にいるかのような贅沢で濃厚なアンバーの香りがバスルームいっぱいに広がり、

身も心もほどけていくような五感を開放する、ロマノフ王朝仕様のブランド史上最高級シリーズです。



ロシアンアンバーインペリアルシャンプー

まるで蜂蜜のような濃密なテクスチャーの、今まで経験したことのないような使用感のシャンプー。

うるおい・補修成分である12種類のアミノ酸とカモミールなど6種類の植物エキス、ブドウ種子オイルなどを配合。

髪、そして頭皮の乾燥を和らげ、1回のホームケアでまるでサロンに行ったような、しなやかで弾むような美しい髪へ導きます。



ロシアンアンバーインペリアルコンディショナー

シャンプーと同様に、贅沢処方のラグジュアリーコンディショナー。

うるおい・補修成分である13種類のアミノ酸にローズマリーなど6種類の植物エキスなどをロマノフ王朝をイメージして配合。

ごわつきをときほぐし、乾燥した髪に濃密なうるおいを与え、サロンを超えるような、至福と快感をもたらします。



ロシアンアンバーインペリアルゴールドマスク 

ゴールドでヘアパックをしているかのようなラグジュアリーレスキューマスク。

世界中から探し求めた高品質のL-アミノ酸、アルガンオイル、ピーペプチド、ヒアルロン酸などを贅沢に高配合し、まるで美容液のようなヘアマスク。

濃密なうるおい成分が髪の芯までじっくりと働きかけることで、失ったツヤを与え、髪の芯から潤った琥珀のようにゴージャスな髪へ。